どうもこんにちはガチャピン


このブログは私の記録的なものとしても存在させていこうと思います


昨日言っていたヘアアクセ品完成(?)しましたきらん

と、言ってもシリコンが乾いてから、金具と接着予定なのですが


わたくし事ですが、昨日この金具を買いに行くのが、本当に大変で、自転車で出かけたものの、一山超えるはめになり、、、こんなところにあるのかって感じの大移動となりました!


帰ってきたら夜、、、そっからがんばって作りましたムック


デコスイーツ作って最近思うのがいちごって本当にかわいいですね

いちごがあると一気に華やかさが出ますいちご特に今は薄ピンクのいちごのどはまりですびっくり


このヘアアクセ、美容師の卵ちゃんたちが、かわいいヘアスタイルに森ガール風にのっけてくれることを願ってますガチャピン!!
amaimonoのブログ-111006_220545.jpg

amaimonoのブログ-111006_220530.jpg

amaimonoのブログ-111006_220451.jpg