どうもこんにちは
このブログは私の記録的なものとしても存在させていこうと思います
昨日言っていたヘアアクセが3品完成(?)しました
と、言ってもシリコンが乾いてから、金具と接着予定なのですが
わたくし事ですが、昨日この金具を買いに行くのが、本当に大変で、自転車で出かけたものの、一山超えるはめになり、、、こんなところにあるのかって感じの大移動となりました
帰ってきたら夜、、、そっからがんばって作りました
デコスイーツ作って最近思うのがいちごって本当にかわいいですね
いちごがあると一気に華やかさが出ます
特に今は薄ピンクのいちごのどはまりです



