みなさんこんにちはsei

こんどはいちごの色にこだわりだしてしまいました苺

花屋時代に、フラワーカラー検定を勉強したことがあります!

デコスイーツをやりだして、本当に花をやってることと同じことが多い気がしてます。

色合わせと、見ていて心地よくなるバランス感覚(=デザイン性)

今日も画質の悪い携帯から、いろんないちごちゃんをUPしてみましたsei
amaimonoのブログ-111008_090336.jpg

余分に一枚横浜花屋時代の考案した商品です。

テーマはハニーなんですけど、薄クリーム色とこの濃いさのパープルはコントラスト色で非常に相性がいいとされますゾーイ

懐かしいぃぃぃ

やっぱりいつか花屋をって思う。。。今日この頃ですアーニー
amaimonoのブログ-110216_194941.jpg