みなさんこんにちは
こんどはいちごの色にこだわりだしてしまいました
花屋時代に、フラワーカラー検定を勉強したことがあります!
デコスイーツをやりだして、本当に花をやってることと同じことが多い気がしてます。
色合わせと、見ていて心地よくなるバランス感覚(=デザイン性)
今日も画質の悪い携帯から、いろんないちごちゃんをUPしてみました
余分に一枚横浜花屋時代の考案した商品です。
テーマはハニーなんですけど、薄クリーム色とこの濃いさのパープルはコントラスト色で非常に相性がいいとされます
懐かしいぃぃぃ
やっぱりいつか花屋をって思う。。。今日この頃です