こんにちは

今日もご閲覧ありがとうございますグーフィー


タイトルの通りモンブランに挑戦したんですが。。。

あまり納得いかない感が。。。


口金のSサイズを買ったのもしくったかなぁ。。。と


お恥ずかしながら写真をUPしてみますとんすけ


うーん、、、うまくできないものか



amaimonoのブログ-111029_173532.jpg