こんにちは
今日もご閲覧ありがとうございます
タイトルの通りモンブランに挑戦したんですが。。。
あまり納得いかない感が。。。
口金のSサイズを買ったのもしくったかなぁ。。。と
お恥ずかしながら写真をUPしてみます
うーん、、、うまくできないものか
こんにちは
今日もご閲覧ありがとうございます
タイトルの通りモンブランに挑戦したんですが。。。
あまり納得いかない感が。。。
口金のSサイズを買ったのもしくったかなぁ。。。と
お恥ずかしながら写真をUPしてみます
うーん、、、うまくできないものか