みなさんこんにちはカプリ

今日もご覧いただきましてありがとうございますカプリ


こういうケーキの事をなんて言うんですっけ??バーバパパ

って勝手に品のあるケーキなんて言ってみてます(笑)

キーホルダーかストラップとかにしたいなと思いつつ未だ未完成で並べただけというバーバピカリ
amaimonoのブログ-111029_174029.jpg

amaimonoのブログ-111029_174111.jpg
早く完成させたいなぁカプリ