スイーツデコ 品のあるケーキ!?みなさんこんにちは 今日もご覧いただきましてありがとうございます こういうケーキの事をなんて言うんですっけ?? って勝手に品のあるケーキなんて言ってみてます(笑) キーホルダーかストラップとかにしたいなと思いつつ未だ未完成で並べただけという 早く完成させたいなぁ