スイーツデコ クリスマスケーキご無沙汰してしまい、すいませんでした。 制作スピードがスローダウンしてしまいました 相変わらずの画像で残念ですが。。。 いよいよクリスマスですねってハロウィンに言ってしまいました ちょっと混乱しているのがハロウィンって今日30日!?それとも31日でしたっけ!? 今回の作品はどちらもメモスタンドです 一枚目はブッシュノエルです 二枚目はベリーベリーチョコケーキです下にナッツが散りばめられています クリスマスってすぐ来ちゃいますよ