ご無沙汰してしまい、すいませんでしたえるも

制作スピードがスローダウンしてしまいましたバート汗

相変わらずの画像で残念ですが。。。


いよいよクリスマスですねってハロウィンに言ってしまいましたハロウィン

ちょっと混乱しているのがハロウィンって今日30日!?それとも31日でしたっけ!?


今回の作品はどちらもメモスタンドですsei

一枚目はブッシュノエルですクリスマスケーキ

二枚目はベリーベリーチョコケーキですクリスマスケーキ下にナッツが散りばめられていますくるみ


amaimonoのブログ-111030_162804.jpg

amaimonoのブログ-111030_162720.jpg


クリスマスってすぐ来ちゃいますよリアルサンタ