デコスイーツ 盛りだくさんのデコ電みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか お部屋にデコ電のカバーがだいぶたまりました。。。 お嫁に行ってほしいものです そう思いつつ、iphon4のカバーがプラス3コできました あ、iphon4S発売しちゃいましたねぇ 今回旦那のデジカメを借りた結果 (笑)画質がちょっとよくなったものの、横向き アナログな私 いまどきこれはないですよね(苦笑) アイスクリームがWでストロベリーになったのでチョコソースかけなければ。。。 おとといUPしたヘアアクセも、もう一度撮りなおしたので一枚 最後の一枚はショートケーキ この輪切り、超ミクロで作るのに苦労した一品です なのに横写真 商品お気軽に提供しております いつでもご相談くださいまし