みなさん3連休いかがお過ごしでしょうかバーバパパ


お部屋にデコ電のカバーがだいぶたまりました。。。

お嫁に行ってほしいものですバーバママ


そう思いつつ、iphon4のカバーがプラス3コできましたバーバーララ

あ、iphon4S発売しちゃいましたねぇバーバパパ


今回旦那のデジカメを借りた結果 (笑)画質がちょっとよくなったものの、横向き

アナログな私 いまどきこれはないですよね(苦笑)
amaimonoのブログ


アイスクリームがWでストロベリーになったのでチョコソースかけなければ。。。
amaimonoのブログ


おとといUPしたヘアアクセも、もう一度撮りなおしたので一枚バーバブラボー
amaimonoのブログ


最後の一枚はショートケーキケーキ

この輪切り、超ミクロで作るのに苦労した一品です

なのに横写真バーバモジャ
amaimonoのブログ


商品お気軽に提供しております

いつでもご相談くださいましバーバズー