今日もご閲覧頂きありがとうございますあんぱんまんハート①


今日からヤフオク出店してます

amaimonoって商品名に入ってるよ

樹脂粘土ってカテゴリーにあります

私の写真の技術でって感じですが、どうにがデジカメ画像が使えるのでまだきれいに写っているのではとカメラ


旦那がデコ電の仕上がりを見て「かわいい、俺も作って」なんていうものだから、甘くなり過ぎず。。。と

頭をひねってひねって完成させました。

Bitterチョコに 大人ラテコーヒーこぼしちゃったっといった感じのテーマです

またもや画質のもやがひどかったりしますが

右下には旦那のはたらく店の名前


なんかもの足りないと思ってコーヒー豆と一緒についついいちごの輪切りも散らしてしまいました(笑)

今回も色のアクセントは大事かなぁと

ナッツと一緒にうまくまぎれてくれました


にしてもかなりジャンキーRollingStonesなでき(笑)
amaimonoのブログ-111010_185121.jpg


右下にはなぜかGOLDの牛さんがホルスタイン
amaimonoのブログ-111010_184946.jpg