今日もご閲覧頂きありがとうございます

今日からヤフオク出店してます
amaimonoって商品名に入ってるよ
樹脂粘土ってカテゴリーにあります
私の写真の技術でって感じですが、どうにがデジカメ画像が使えるのでまだきれいに写っているのではと
旦那がデコ電の仕上がりを見て「かわいい、俺も作って」なんていうものだから、甘くなり過ぎず。。。と
頭をひねってひねって完成させました。
Bitterチョコに 大人ラテ
こぼしちゃったっといった感じのテーマです
またもや画質のもやがひどかったりしますが
右下には旦那のはたらく店の名前
なんかもの足りないと思ってコーヒー豆と一緒についついいちごの輪切りも散らしてしまいました(笑)
今回も色のアクセントは大事かなぁと
ナッツと一緒にうまくまぎれてくれました
なでき(笑)

