ご無沙汰してしまいました

今日もご閲覧ありがとうございます薔薇


初オークションとは孤独なもので、私はオークションの世界をわかってなさすぎました(笑)(泣)ガクリ

まず、初歩的なところで、、、初出店ということで、評価もなく信頼性がないということ、、、

なのに、コメントは非常に短いものとなってしまい、ご入札いただく方への配慮等が足りなさすぎたと反省してます。

きっとクレームも真摯に受け止める覚悟が初めは必要なのでしょうね。


なんてボヤキから始めてしまいごめんなさい。


今日の作品は、まず、ハロウィンクロウビー5を意識して

かぼちゃプディングかぼちゃ & パンプキンパイかぼちゃ


amaimonoのブログ-111013_150708.jpg


それから、今日もiphoneカバーです

一枚目はハートBitterチョコのイメージ


amaimonoのブログ-111013_150552.jpg

二枚目はマーブルホイップで仕上げてみました。

こっちはiphone3のカバーです
amaimonoのブログ-111013_150801.jpg

もしよろしければ、通常販売よりかなりお得にご提供も致しますのでご相談ください。