ご無沙汰してしまいました
今日もご閲覧ありがとうございます
初オークションとは孤独なもので、私はオークションの世界をわかってなさすぎました(笑)(泣)
まず、初歩的なところで、、、初出店ということで、評価もなく信頼性がないということ、、、
なのに、コメントは非常に短いものとなってしまい、ご入札いただく方への配慮等が足りなさすぎたと反省してます。
きっとクレームも真摯に受け止める覚悟が初めは必要なのでしょうね。
なんてボヤキから始めてしまいごめんなさい。
今日の作品は、まず、ハロウィン
を意識して
かぼちゃプディング
& パンプキンパイ
それから、今日もiphoneカバーです
一枚目はハートとBitterチョコのイメージ
二枚目はマーブルホイップで仕上げてみました。


