今日もご閲覧ありがとうございます
昨日UPしてあったパンプキンの方を使った作品が完成したので、ニスが乾いてないけどパシャリしてみました
相変わらず携帯からでわかりにくい写真になってますが、緑のパンプキンはプリンになってます
ほとりには、今にも落ちそうな、いちごさん
今回はチョコカラーのバラを作ってそえてみました
それから見えづらいですがバックにシフォン調のオレンジのデカリボンが入ってます
ハロウィンってお花屋さんやってた頃からなんですが、特になんって事ないイベントなのにワクワクしますよね
去年はお店の前を幼稚園児が、ハロウィンパレードをしていたので、お菓子を急遽買いに行って、プレゼントしました
なんか日本なのに洒落たことを思いつく幼稚園もあるものですね
かなりかわいらしかったです
