今日もご閲覧ありがとうございます蝶々

昨日UPしてあったパンプキンの方を使った作品が完成したので、ニスが乾いてないけどパシャリしてみましたきらきら!!


amaimonoのブログ-111014_135714.jpg

相変わらず携帯からでわかりにくい写真になってますが、緑のパンプキンはプリンになってますハロウィン

ほとりには、今にも落ちそうな、いちごさんイチゴ

今回はチョコカラーのバラを作ってそえてみましたrose+.

それから見えづらいですがバックにシフォン調のオレンジのデカリボンが入ってますりぼん

ハロウィンってお花屋さんやってた頃からなんですが、特になんって事ないイベントなのにワクワクしますよねクロウビー8

去年はお店の前を幼稚園児が、ハロウィンパレードをしていたので、お菓子を急遽買いに行って、プレゼントしました魔女と月

なんか日本なのに洒落たことを思いつく幼稚園もあるものですね飴かなりかわいらしかったです