スイーツデコ バナナ気分みなさんおはようございます 今旦那が遅刻をして家を出ました。。。残念な朝ですw 今日の画像はバナナタルトとバナナのモンブラン風タルト うーんなんだろう、、、モチーフ!?ってタイルがつけれません(><;) ちなみに台は ごめんなさい Babyパウダー 最近クグロフってマジかわいいなぁと、気合を入れて作っています 好きなアイテムの一つです にしてもさすがにクグロフの絵文字はなく、、、近くて遠いシフォンケーキの絵文字ケーキの上で礼;なぜ??