寒いような、まだまだ日差しがきつかったりする秋ですねキノコ


どうも太陽光の加減がついてなくて、今日の画像も残念ですが。。。

これは、知人の本屋さんの、ポイントスタンプを置いておく穴のついたものです。

少々マニアックですが(笑)

ビスケット部分をBOOK風に本


amaimonoのブログ-111016_162434.jpg

今日はシンプルなブログで失礼しますマリオ