スイーツデコ スタンプ置き寒いような、まだまだ日差しがきつかったりする秋ですね どうも太陽光の加減がついてなくて、今日の画像も残念ですが。。。 これは、知人の本屋さんの、ポイントスタンプを置いておく穴のついたものです。 少々マニアックですが(笑) ビスケット部分をBOOK風に 今日はシンプルなブログで失礼します