みなさん、なんせアメブロ始め立で、ペタプードルさんして頂けることだけで非常にうれしいですリボン&ハート

本当ありがとうございますケーキ01


あるお店で作ったものを置いて頂けることになりました。

こうなったらラッピングもハンドメイドでがんばるぞっということで、英字新聞とかテープとか買って手に取っていただいた時に、ちょっとでもプラスしてうれしくなるようにしてみましたエルモ


横浜の某 花屋で店長をやっていたことがあり、ラッピングは嫌いじゃなかったので、なんとなくその頃の事を思い出しながら、付加価値をつけれたらと思いました林檎


あの頃も自分の中でラッピングって本当に大事だと思って、研究しまくってたなぁelmo

と、思い出に浸りつつ。。。


今日もブログをご覧いただいてありがとうございましたエルモ


今から美容専門学校の生徒が、次のコンテストでデコスイーツを使ったヘアアクセを使いたいらしいので、その制作に取り組みますエルモ

相手の方あって、そのために作れるっていうのは本当にうれしいハート



と、思いつつ

ロールケーキのキーホルダー

ベリータルトのチャームです苺タルト
amaimonoのブログ-111002_021238.jpg

相変わらず携帯からの画素数って。。。
amaimonoのブログ-111002_021208.jpg