みなさん、なんせアメブロ始め立で、ペタ
さんして頂けることだけで非常にうれしいです
本当にありがとうございます![]()
あるお店で作ったものを置いて頂けることになりました。
こうなったらラッピングもハンドメイドでがんばるぞっということで、英字新聞とかテープとか買って手に取っていただいた時に、ちょっとでもプラスしてうれしくなるようにしてみました
横浜の某 花屋で店長をやっていたことがあり、ラッピングは嫌いじゃなかったので、なんとなくその頃の事を思い出しながら、付加価値をつけれたらと思いました![]()
あの頃も自分の中でラッピングって本当に大事だと思って、研究しまくってたなぁ
と、思い出に浸りつつ。。。
今日もブログをご覧いただいてありがとうございました
今から美容専門学校の生徒が、次のコンテストでデコスイーツを使ったヘアアクセを使いたいらしいので、その制作に取り組みます
相手の方あって、そのために作れるっていうのは本当にうれしい
と、思いつつ
ロールケーキのキーホルダー

