努力家の娘役”涙こらえて笑わなくていいよと伝えたい☆彡貴女の想いを永遠の夢の中に閉じ込めた☆彡” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 

 星組のトップ娘役

舞空瞳さん(なこちゃん)のミュージックサロンを見ました

~永遠の夢の中に~

 

花組時代 好きな娘役さんが多くいたワタクシのお気に入りの一人でした🌸

明るくて可愛くて躍りも上手くて

 

光ちゃんと支え合えるのかと思っていたら、ことちゃんのいる星組さんに異動⭐

ことちゃんと二人で幸せになる…そういう物語のお役は少なかったけれど

人一倍 彼女は凄く頑張っていたのだと言うことが分かりましたスター

 

自分の想いをきちんと口に出してくれて、エメの場面は踊る…

それを見ながら泣けてしょうがなかったえーん泣

 

ハンナのお花屋さんの挿入の声が

ミリオちゃんに似てるな~と思っていたら、ご本人の声でしたね爆笑飛び出すハート

凄いサプライズ!!

 

ヤンさんが振付けをしてくれたというリベルタンゴがキレッキレで凄いし

その後のタップダンスも2人とも素晴らしかったです♪

 

とても良いサロンコンサートでした音譜

同期の愛も沢山感じました飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 

なこちゃんのようなお庭の芍薬
美味しかったアイス💕

 

 

芍薬は近年お手入れが出来なくて

どんどん細く小さくなっている感じですよ

花びらが薔薇のようなお気に入りは

今年はつぼみのつきが悪く残念です💧

 

今月は雪組の全ツ、咲ちゃんのコンサートの配信も見たのですが、後で書こうと思っていたら忘れていたのもあるし、今週はメチャ多忙で…結局

感想もかけぬまま…💦

🐥ピヨリンが気になって、調べた事だけお伝えしておきます😅あせる