RRR千秋楽配信と不味かったもの | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

先日の星組の配信がいつもと違う土曜日だったので、うっかり忘れそうで危なかったワタクシですが😵💧

無事にRRR千秋楽の配信を観ることが出来ました爆笑アップアップアップ


写真は大劇場の観劇時の時のものです
まさかこの後、なこちゃん(舞空瞳=トップ娘役)の退団発表があるとは思えなかったのですが(添い遂げする気がしていましたよガーンえーん泣)

映画のRRRの監督も上演期間中に観劇してくれたようですし
映画に比べると短いけれど、ちゃんと上手くまとまって良い舞台でした💕

舞台を観たら映画もまた観たくなる
そんな良い関係な感じでした☆スター

歌上手で踊りも十分な
コトちゃんとアリちゃんがいてこその舞台だったと思いますびっくりマーク

そして歌えるホノカちゃんが十分に歌を披露ラブ音譜
感動でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さて美味しいおやつ
暖かくなるとアイスが止められない

逆にこちらは好みと違ったもの

向かって左のビールは
マスカットのような香りが…
ビールにこういう香りがするのはちょっと苦手で、全部飲めませんでした💧

右側のお茶は販売当時から驚きの
口に合わないお茶ガーンガーン滝汗ダウン
好みは人それぞれでしょうが
うちでは誰も2口以上飲めませんでした😵💧
ちなみに会社の部署でも、8人中7人が不味いと言っていた…もやもや
最近コマーシャルで、黒柳徹子さんがそれらしきコトを言っているのを聞いて、ダヨね…とついつぶやいておりました真顔あせる