”2024/04/06” ピースケの奇跡 追加あり | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

退団された方々の幸福を願うのもファンですが
千秋楽の前日に、お菓子の中に宝塚のジェンヌさんの名前を見つけた方のブログですゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピースケのジェンヌ名があった♪
しかもこのコアラのお耳に
星☆がついているんですよ!爆笑キューンスター
凄くないですか!?

天華えま
ピースケが初めて新人公演の主演をした時、偶然 公演終わりの出の場におりまして
応援する側の嬉しそうな雰囲気と
その時にご挨拶していたピースケの元気で正直でやる気に満ちた可愛い姿が忘れられませんでしたキューン
今までよく頑張ってきたね!

千秋楽の日、桔梗の花束を持った姿をテレビで見ながら そっと呟きました
今さらですが
お疲れ様でした
彼女に幸運が訪れ 良い人生を歩んでいって欲しいですアップ
爽やかな飲み口でした💕

追加
5/18~5/26
日本青年館で行われる舞台
サイボーグ009
イワン・ウイスキーの声役
ピースケが出演とのこと

かいちゃん(七海ひろき)、ハルコ(音波みのり)と一緒にアフタートークショーもあるようです飛び出すハート

詳しくはInstagramでどうぞ