トップ娘役の退団発表 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

昨日千秋楽を迎えた星組さん

配信を見た感想もまだ書いていないのですが

なこちゃんが退団すると発表されましたね💧


ミュージック・サロンがあるということが分かった時

舞台の歌でお別れのような詞があったとか

敏感な方々は察していたようですが

そうなんだなぁと

ワタクシは少し寂しい気持ちになりましたよショボーン泣


でも次の作品は目一杯の気持ちがこもったものになると信じていますスター飛び出すハート


九州から来た知人のお土産

明太子に数の子やイカ等が入っていて美味ゲラゲララブラブアップ

4種類のお味があります

お酒のアテにもご飯の友にもなる飛び出すハート

美味しいものをありがとう💕


新発売のジンのお酒
サッパリしていて口当たりが良かった