”トート閣下に乗り移られた女” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 

高岡早紀さんが主人公のドラマ リカ のエピソード始めの物語でした

超懐かしい!!!

絶対にあり得ないと思う話の連続で

(実際あったら困るし)

テレビに向かってツッコミ 驚きの声をあげ

1人で見てても大騒ぎ😆笑

と言うか、他の人がいたら うるさ過ぎると絶対クレームが来ていたはず😅💧

でももし同じ感覚で見ていた人がいたならば

その後の感想を語りたくなる面白さでした

 

何だかもう一度見たい気持ちになってきましたよ

 

死ねばいい

不滅の愛

このドラマの関係者、きっと舞台も好きですよね!? 

そんな気がしませんか…