HiGH&LOW THE 戦国 ライブビューイングに行ってきたよ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 HIGH&LOW THE 戦国スター


宝塚とLDHのコラボ舞台
大千秋楽日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

梅田ナビオで鑑賞
セオッチとマイティ(みなみちゃん)が凄く良いと言うのは実際に観劇に行った知人や上に貼り付けさせて頂いたブロガーさんの記事からも分かってはおりましたが
LDH(EXILE RAMPAGE等)の皆様がこれ程とは 嬉しい驚きでした❣️
今までなぜ知らなかったのだろうと思って後悔したくらい…
あ、
藤原樹くんだけは以前、江口のりこさん主演のお一人様がいろいろ経験するドラマ(ソロ活女子のススメ2)で
ホテル椿山荘のアフタヌーンティーの回でボーイ役で彼が出演して、その美貌に一目惚れの過去ありですラブラブラブ

赤い衣装のボーカルのリクさんラブ
歌も上手いし筋肉もほどよく美しい
一瞬、宮野真守さんかと思って…いや違う…
舞台化粧の感じが ちょっぴりそう見えました

ダンサーも賞をとってる特別な方々の出演があって
素晴らしかったですよ❣️

セオッチと片寄君とのところも
みなみちゃんの藤原クンのところも
思わず涙が出ちゃいましたよえーん泣

千秋楽だからかアドリブが入っていたみたいで、片寄くんも苦笑いの場面あり爆笑 みなみちゃんも後ろを向いて笑っていたような感じアリでした

セオッチやマイティと一緒にラインダンスしたり(二人其々の綺麗な足の高い位置への上がり具合に驚かれていたりしてましたアップ)

今日は最後と言うことで
カーテンコールで
戦国第二弾(とか言ってたような?)
ダンスパフォーマンスとか歌とか特別バージョンがあって感激飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リクさんが宝塚の歌を歌ってくれて、それが彼の声で新しい感じで響きキューン音譜
ここでもじんわり💧
新鮮で心にしみました

みなみちゃんもRAMPAGEの歌かな?
歌ってセオッチやメンバーも一緒に踊ってくれてカッコ良かった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

なんと次回作もあるし、DVDも出ると発表がありましたよびっくりマーク

大きな画面で観ることが出来て大興奮でしたゲラゲラドキドキアップ


帰りにまた見かけた阪急の
ちいかわ電車
これ大劇場ですよね!?
可愛すぎる💖

楽しい鑑賞デーでした