Amebaから届いたエール♪ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

 いつも読んでくださって

温かい気持ちでコメント下さって

ありがとうございますラブラブ

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ワタクシがブログを書き始めたのは

 宝塚のとあるジェンヌさんの事を大好きだったブロガーさんのアメブロを毎回とても楽しみにしていましたおねがい


ところが ある日、そのアメブロさんが

ブログを書いている人だけからコメントを受け付けるだったか 

読めるようにしますだったか…!?

(アメンバーのみの公開だったか?)

細かいことは もう忘れてしまいましたが、当時は驚き、焦り、悲しみと言うか切なさも…滝汗泣

そのブログを読むのを毎回

とても楽しみにしていたからです


何せ自分には衝撃なお知らせでした💦

なんとしても続けて読みたくて

自分もトライすることに!

これがブログを書くキッカケですウインク

あれから既に月日が流れ

今日に至っています

 

 この間 梅田駅で遭遇した可愛い電車


ちいかわ号


見るだけで癒されますよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る