こんばんは🌙



廣瀬さん→せおっち→せおっち・・・と続いた私の観劇3連チャン。

今日のザ戦my楽で一区切りです。



昨日&今日共にセンター寄りの通路横席を引き当て(友会に感謝!)

思いっっっ切り、御贔屓が駆け抜ける「風」を感じて来ました〜🍀


なんと贅沢な・・・っ。

ありがたいことです(花組・月組は当ててくれなかったけど)



昨日は下手側。
黄斬と過ごす最期の「時」
私の席からは吏希丸の表情が良く見えて・・・
その美しい頬を伝う一筋の涙。
友の為に、その命すら捨てることを厭わない。
せおっちが吏希丸という役を懸命に「生きる」姿に胸が熱くなりました。

本当に凄いから、としか言えないです。せおっちもマイティも。

黄斬と吏希丸と同じ「幼馴染」という関係でも、湧水と弦龍の間にはまた違う想いがあって、切ない結末がとても印象深いものになっていました。
弦龍を演じた藤原樹くん、中性的な美しさが際立ってますね。
華奢に見えて、実は殺陣も素晴らしい。
湧水が彼に囁いた言葉は何だったのか。

余韻を残すかのように絃龍が呟く「始まる前に終わる恋」の台詞に胸打たれます。



鍛え上げれた肉体を舞台で爆発させるLDHのキャストさん達・・・
カッコいい。

ダンスもあそこまで極めれば、もはや芸術。

そして、地響きのようなビートの中で流れるような殺陣を披露する宝塚男役2人。


コラボレーションの美しさに唸りました。

今後も同じようなコラボがあるといいな。座組の雰囲気はカテコでも分かります。

めちゃくちゃ仲良し(笑)


互いに刺激しあった結果、得たものをそれぞれのホームで生かしてほしい。

素敵な作品をありがとう!


3回も観ることが出来て幸せでした。