花組公演に行ってきました | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

先日 大劇場の花組公演に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

L'Arc〜en〜Ciel え!?

いや違う違う💦
ラルク(L'Arc~en~Ciel=ロックバンド)って思った人 同世代…🤣


一幕からショーのようなダンスもあるし、全体の見て美しいフォーメーションもあるし、光ちゃんは出ずっぱりで大変だと思うけれど
(痩せすぎている気がする=大概 退団公演のトップさんはメチャ痩せるけど←ワタクシのお肉を分けて差し上げられるものならドバッとあげたいけれど
脂肪はいらないよね)

光ちゃん飛び出すハートと まどかちゃん飛び出すハート
どのシーンも
見応えがありました

光ちゃんやハナコ(一之瀬航季)がピアノを自分で弾いてて凄いと思ったり
まゆぽん(輝月ゆうま)はビンタされる時に、ホントにひっぱたかれたんじゃ?
と思うくらい上手かったり
まどかちゃんのドイツの舞台の歌声音譜 素晴らしかったですゲラゲラアップ

そしてそれと同時に感じた次期トップ娘役の輝きよラブアップ
歌声もその姿もキラッキラでした

ほのかちゃん(聖乃あすか)はストーリーテラー
落ち着いていました

この舞台で退団する方々(舞月なぎさ等)に客席から拍手もありました
帆純まひろくんも寂しくなるなぁ

光ちゃんピヨピヨだったピエロの頃からそっと遠くから応援してきたので
最後の舞台を客席で直接その姿を観て見送る事が出来て満足しました泣
暖かい日で梅も美しく咲いています

お土産に凄く迷って桐箱入りだったかの乾燥苺のチョコを諦めたのですが
阪急の本店のバレンタインの会場で
千疋屋のコーナーに、ほぼ同じような苺のチョコがしみてる🍓を見て
我慢できずに買ってしまったワタクシって…(しかもお腹空いてたのでフルーツサンドも一緒に購入)
意志の弱い自分に汗😅💦


苺は生クリームですが
オレンジはマスカルポーネ
(チーズが苦手でも多分大丈夫)


大劇場のお土産の方は🍓個包装だったと思うし、数も多かった(確か7個入りだったような)と感じます
ル・ボヌールパリス芦屋の寿苺
こんなに悔いが残るなら買えばよかったな🍓
相当迷ったんです💦
千疋屋さんの方はたぶんグラムでしょうね
大小の🍓が入ってました