ユミさんのコンサートに行ってきたよ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

マグノリアホールで

2月10日

ユミさんのコンサートがありました

夕方17時半からの方に行って来ましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当は昼の部もメチャ行きたかったのですが(ダンスもあって魅力的だったのですが、何せ3連休の始めの日なので孫達が来て…慌ただしく出てきました)

 


和物ですよ!!
着物姿(しかも男役の装いゲラゲラアップ)
懐かしい宝塚の歌の数々音譜音譜
忠臣蔵もありました

途中お着替えして洋装で
ご自身が主役をやった舞台の歌
ブラック・ジャックやインフィニティなどを含む良い歌が多くて嬉しかった

オサさんの退団の時の最後の舞台の歌も入っていたし
月組も星組(ちょっと多め)の舞台の歌もあって 良い時間でした♪

もと花組のわかなさん
もと星組で現在マグノリアホール支配人のキンちゃんさんも参加してくださって
耳福でした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ことちゃんとダイモンが一緒に歌ったという歌のフィナーレバージョンを特別に披露(イシさんとコムちゃんもフィナーレでないのは歌った)

キンちゃんの歌声の幅が広くて
通常とは違う高い音域で最初に歌ったのを
そのまま変えずに
あえてマッツが下の音で二人で終わるという…今迄に無い特別バージョンで素敵でしたキューンアップ

高橋城先生の歌多めだった気がします

先日お亡くなりになってしまわれた
ゆみさん親交があった小澤征爾さんのことを語る時

ちょっと涙ぐまれていました
ワタクシも30年くらい前から松本の夏 サイトウ・キネン・オーケストラのコンサートに行ってたことがあるので
ジーンときましたよ💧

ユミさんの歌声に酔いしれた貴重な時間でした♪
若手のジェンヌさん達が8名以上いたような…

ユミさん
マグノリアホールにまた来てくれてありがとう💕
素敵な歌声がカンフル剤になりました

マグノリアホールに行く途中の梅の花
まだ寒いのに結構花が咲いていますよね…強いな~💕
上を向いて咲いているのが好き