マグノリアホールコンサート。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





一昨日、2月10日に開催したマグノリアホールでのコンサートが無事に終了いたしました。





ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。







こちらの写真は17:30〜の回の前に控え室にて。





14:00〜の回にゲストとして出演してくださった、ミヒャルさん、佳代子さん、原さん、17:30〜の回に飛び入りのスペシャルゲストとして出てくださったきんさん、わかな、ありがとうございました🙏🏻





そして、2回ともに支えてくださった森さん、本当にありがとうございました。





今回は内容も盛りだくさんだったのですが、大雪の影響で関西に行くのが遅くなってゲストさんだけで合わせていただいたり、他にも色々あって私自身のリハーサルは前日と当日の朝のみでした。





そのため、森さんをはじめゲストの方々には本当に助けていただきました🥲





また改めてコンサートの詳細は書かせていただきます。





ひとまず、無事に終了してホッとしています🥹








関わってくださった全ての方々に感謝しております。





本当にありがとうございました。