ミュージカル ルパン 配信 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

古川雄大 主演舞台

ミュージカル ピカレスク

LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~

大千秋楽が古川くんの故郷 長野で行われ、その配信アーカイブを見ました


ルパン 古川雄大

キィちゃん(真彩希帆)

真風涼帆

立石俊樹

加藤清史郎

小西寮生

勝矢

宮川浩(みやかわ←ミヤガワではない=千秋楽日まで古川くん間違えていたそうで詫びていました😅💦)

章平

彩花まり

その他


古川くんが出ずっぱりで忙しいけれど

いろんな変装があってファンは楽しいと思う爆笑飛び出すハート飛び出すハート


芳雄くんの番組で昨年ちえちゃんと真風さんがトークゲストで出た時に

古川くんにちょっとマントサバキを伝授した話や、彼が甘い飲み物を実はよく飲んでいるとか、楽屋だったか撮影所だったかには大量のミン○ィアがあるとか言う話に芳雄くんと共に盛り上がっていて面白かったのを思い出しました


きいちゃんはヒロインびっくりマーク

歌も古川くんの声を消さないボリュームで、聴いていて気持ちいいラブ音譜


フィナーレの後のご挨拶で

立石くんが

ロミジュリの舞台の時は毎回ギュッと抱き合っていたのに、今回は一度も触れていない(抱き合っていない)とか言って、いま良いですか?

と、古川くんにギュッとしてもらって嬉しそうでした🤣

(昨年 彼は結婚しています 誤解なきよう)


大阪の公演の時に

シュートさんが、実はドクターストップかかったのだそうで💦

それをカンパニー全員でカバーしたと言う話(休演は一日だけだったそうアップ)

"アルセーヌ ルパン"音譜 と影ソロで歌うメンバーの中には、その日 特別に

桜木涼介さん(振り付けでスタッフにいらした)が一緒に歌ってくれていたのだそうですよ♪


美術は松井るみさん

素晴らしかったです


カリオストロ伯爵夫人の肖像画ですが

今回はダブルキャストの真風さんで

彼女に似た顔の絵でしたが

ちえちゃんがカリオストロ伯爵夫人の時は ちえちゃんに似た肖像画が出てきたのでしょうか?

どちらも見てみたかったな…と思ってしまいました


小西くんのシャーロック・ホームズと

清史郎くんのイジドール・ボートルレは何気にお笑い担当!?

 良いコンビでした💕

ぶっ飛んだ小西くんが愛おしい🤣

女装して潜り込んだ三人
古川くん美しいです♪

アーカイブが本当にありがたく嬉しかったですゲラゲラビックリマーク