残念な事と嬉しいお知らせ | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

石川琢磨、髙木竜馬、藤川有樹、宮田森

4台ピアノコンサート

配信がありますよ🩷

 

 

えーっと、実は3日の事なのですが…

星組公演1789の東京の新人公演⭐


大劇場は中止になってしまい、せっかくのチケットがパアで悲しかった💧

なので東京の方は

何日も前から配信チケットを購入し、期待していたのに…


当日は仕事だったので 帰宅後すぐにチャチャって夕飯準備して、

座って一口ビールを飲み(←これがアカンかった)

餃子を頬張り(←この流れも反省えーん)

うっかりいつもの癖でテレビをつけてしまい(←最悪)

録画していたC国のドラマをチェックしてしまい(←すでに完全に大事なことを忘れております滝汗)

うっかり そのままドラマに見入って…

なんと新公を見忘れるという失態😨💦

ご飯も終わり、何気にブログをチェックしている時に(←アルツハイマーか!?)

とあるブロガーさんが

「新公見るの久しぶり…」

というブログをあげてくれていて

ハッ😦😱😳 えっ😱💥

となりましたガーンガーン

 

ものすごくショックでしたが

 残り時間30分強

全く見られなかったわけでなかったのは救い!?真顔泣

ほんの少しでも観られてご挨拶が聴けて良かったです飛び出すハート


4日 1789の初代主演者のマサオくん

龍真咲(元月組トップスター)

赤ちゃんが生まれたと、インスタに可愛い指と頭の写真がありました爆笑にっこりアップ


おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ひまわりの咲く季節🌻
健康でスクスクと成長されますように

庭の向日葵です