推しといつまでも | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

昨夜の番組

「推しといつまでも」

お風呂上がって たまたまTVつけたら

明日海りおさんが大好きで

宝塚時代から彼女を推しているファンの高橋真麻さんが、

ミリオちゃんを おもてなししていたのですが

特別に注文した料亭 菊乃井さんの豪華なお弁当🍱 美味しそうでしたね

爆笑飛び出すハート



美味しそうに湯葉やアワビ等を頬張る
ミリオちゃんを嬉しそうに見つめる真麻さん爆笑飛び出すハート

こういうお弁当を見て、そういえば松竹座に行ってた時は 近くの "はり重" さんの和風のお弁当が(季節により中身も変わります 確か2,500~3千円弱くらいでしたかね?)
美味しくて、好んで食していたことを思い出したりしました🍱💕
コロナ禍以降 行かなくなっちゃったから 久しぶりに食べたくなりました

お笑いが好きと言いながら
またしてもジョイマンの名前を出し
お気に入りの
「7の次ぎ8」
「ありがとうオリゴ糖」
「ディカプリオ トリオ」
ドンドン出てきて可笑しかったですゲラゲラ

以前、違う番組でしたが、
一緒にナナナナ~♪ってやってましたもんね🤣

私も自分の昔の推しとか
今ハマりかけてる人の事とか
気持ちを重ねながら楽しみましたおねがいアップ

以前出ていた限定のトリュフ入りポテチよりも、トリュフの香りと言うか(キノコ臭さ)は少なめです