エクスカリバー | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

配信で見ました(最初の方は急な来客があったため見逃し時間あり🥺💧)



ききちゃん、さくらちゃん
トップでの主演おめでとうございます♪
稲葉先生の脚本

今年春に外部(配信)で見た
「キング・アーサー」とは 
同じ主人公の物語ですが似てるようで違うびっくりマーク

ドロドロ感も 愛の模様も最後の感情も違う…

宝塚の最後は、爽やかな気持ちで終わって、"良かった" と思いました

良いとか悪いとかは置いといて
新しい感じがしましたおねがい飛び出すハート
宝塚らしいエクスカリバーの舞台アップ

育ての親の父が亡くなり豹変するアーサー王(芹香斗亜=ききちゃん)

育ての父親の慈悲深い優しい感じをマップー(松風輝)が好演

適役のマリンさん(悠真倫)髪型や歌、迫力があってが良いですよ!
専科さんの力大きい❣️

ランスロットのズンちゃん(桜木みなと)爽やかでした

魔法を使うマーリンのリッツ(若翔りつ)落ち着いたたたずまいと渋さと歌声の素晴らしいこと‼️
惚れ惚れしましたゲラゲララブラブ
良い声で耳福飛び出すハート
でも一ヶ所だけ…本当に、何故か後半の大事な場面で…声がおかしくなっちゃった部分があってガーンえーんガーンネガティブあせる本人が一番ショックだっただろうと思う💧

アーサーの姉のモーガンが歌が上手くて ちょっとキキちゃんに似ている感じもあって、姉弟感が出ていました。
時々 歩き方が男役っぽかったので、アレ?と思い調べたら
真白悠希君でしたびっくりマーク
以前キキちゃんの「群盗」にも出ていましたね
地声の歌も裏声も幅広くて 歌いこんでいく今後がさらに楽しみゲラゲラアップ

全部ちゃんと見たかったな💧
来客で、最初の見られなかった部分がものすごく気になりますあせる

もう少しだけ先だけれど
キキちゃんの大劇場のお披露目公演も楽しみです飛び出すハート
観られると良いな!

暑かったので冷たいおやつ
美味しかった💕
晩酌 軽くて爽やかです🍺