暑いけれど | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

最近聞いた話ですが、入り出の時ですかね?

ファンの方で体調が悪くなってしまった人がいたらしいです🚑💦


熱中症など心配になる夏の暑さですが

皆様 お変わりありませんか?


ついつい ちょこっと動く度に

「暑い~💦」と、言ってしまいがちな今日この頃ですが

食欲は減らないのがワタクシ滝汗爆笑


今夜は…

茄子のたたき(秘密のケンミンショーで先日知って以来定番になりました🍆)
玉ねぎのスライスの上に素揚げした茄子
その上にたっぷりの薬味
(写真では薬味が多すぎて茄子の姿が見えてませんね🤣)
ポン酢だけでもいいですが、めんつゆを少し足してかけて冷やしています


マカロニサラダ
ゆで玉子の黄身は半熟が好きです飛び出すハート

カボチャとヒラタケのおみおつけ
ほぼ おかず感覚です

あとマグロの切り身、スイカとトマトの水キムチとビール🍺でした🍅🍉💕

こうやって見るとやはり多いですかね
食べすぎてる~!?
これで痩せたいと思うのは間違ってるか滝汗あせる
(思うだけは自由だけど…🤣)
ということで、40分ほどウォーキングしてきました🚶‍♀️
汗流してスッキリです