”✨Happy birthday✨*追記あり” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

Ū

先日放送の初耳ガク📺
天海さんが 観に来てくれるファンのことをしっかり思う気持ちが伝わってきて とても良かったです💕
天海さん、お誕生日おめでとうございます♪

出演役者関係で まだ上映されずにいる "キントリ" の映画のムビチケが使えますよというお知らせがあった事が
もうすぐ公開されるのかと
良かったなぁという気持ちになりました

今月の後半、とある銀行のおかげで
雪組さんの全国ツアーを観劇できることになりました爆笑飛び出すハート

そしてそして
ついに明日 n.SSign がデビューしますキューンゲラゲラアップ
昨年放送されていたサバイバル番組
青春スターからデビューが決まってから一年
この番組を見て、彼らの頑張りに惹かれたというか、遠い身内を応援しているような気持ちになった人が(ワタクシ含む)多かったようで、
ファンの年齢平均が少し高めだといわれておりますが🤭
それはそれで強みとも思えます(!?)
家、ついて行ってイイですか?📺
ここで紹介された彼らを応援している女性の嬉しそうな笑顔や 生き甲斐にも頑張りの源になっているというのが凄いなと 改めて思いましたおねがい飛び出すハート

いろんな活動があって
何度も日本にも来て
ツアーやコンサート、ファンミーティング、先日は関西コレクションにもゲストで出演して歌って…
LAWSONでも彼らの歌が流れているというので ちょっと行ってみたり…🤭

デビュー前に出た🎤
Higher♪
 



この曲がとても好きですラブドキドキ

明日デビューびっくりマーク(←大事なことは2度言う)
今が一番ドキドキな感じです