COBRA は COmpression BReAkthrough (圧縮状態の突破)を略したコードネームです。

通常は「圧縮突破」とも言います。日本語では「コブラ」になります。

人類と地球の真実を私たちに伝えるメッセンジャーが使っているコードネームです。

 


 

 

なぜ「圧縮突破」なのでしょうか。

 地上は、カバールという闇の勢力によって支配されています。

 カバールが頼りにしているのは、背後に潜む悪意のETからの技術協力で維持されている「ベール」という技術です。このベールによって、地球はマトリクスという空間の中に置かれ、隔離されています。

宇宙からは簡単に入れないし、地上の私たちもマトリクスの中で偽りの現実を見せられている状態です。

 まさに映画「マトリクス」に描かれている世界です。あの映画は、真実をヒントにして作られたものなのです。

もちろん細かいところはいろいろ違いますが、概念は同じです。違うのは、悪意を持ったETが食料にしているのは、人間の苦しみ、悲しみ、痛み、不安、恐怖、怒りなどの負の感情です。

だから、彼らは絶えず私たちを苦しみに陥れるために戦争・格差・差別とありとあらゆる問題を意図的に作り出しています。

 地上の闇に対して、宇宙から地上に向かって迫っている光の勢力と、地下から地上に向かって攻勢を強めるレジスタンス・ムーブメントが上下から挟み撃ちしています。

闇の勢力は上下から押されています。これは「圧縮」の状態です。

 包囲されたカバールはもはや逃げ場を失っています。

彼らが地球上に持っていたすべてのテレポート装置はすでに無力化されています。

太陽系内はすでに光の勢力が大包囲網を構えているため、彼らはもはや袋のネズミです。

 しかし、彼らはベールに大量の量子爆弾を繋いでいるため、爆弾をまず解除しないとベールは剥がせません。

すべての爆弾が解除され、ベールが「突破」されると、いままでマトリクスに囚われて長い眠りについていた人類は目覚め、本来の自分を取り戻します。

それと同時に、地下からのレジスタンス・ムーブメントも本格的に地上で活動を始め、上空からの味方も合流して人類の再起を手助けします。

 この「突破」の瞬間を、私たちは「イベント」と呼びます。
 つまり、COBRAという言葉は「イベント」のアナグラム(言い換え)でもあるのです。

 イベントによって、地球は解放され、人々は真実を知らされ、地上の悪党が逮捕され、いままで人類を支配してきた金融システムも新たに生まれ変わるなど、世の中が大きく変わります。

いままで隠されてきた多くの先進技術も一般公開され、ファーストコンタクトでさらに驚異的な技術がもたらされるでしょう。これは人類が長らく待ち望んだ黄金時代への幕開けになります。

そして、私たちは一気に宇宙時代に突入していくのです。

コブラ、あなたは誰ですか?

私は誰か、それは重要なことではありません。大事なのはメッセージであり、メッセンジャーではありません。

誰々だから、必ずいうことが正しいと考えると、あなたは自分で考えて判断することを放棄したことになります。

それは、偉い人の言うことは必ず正しいという「権威主義」の奴隷です。

一つ一つのメッセージを常に自分で考えて判断して下さい。

カバールは私たちを眠らせておきたいために、絶えず様々な嘘、偽情報、攪乱情報を流し続けています。

それに惑わされないで、「あなた」はしっかりと「あなた」でいて下さい。

権力者の操り人形ににならないように気をつけて下さい。

 

 
 
○反コブラ情報
 
コブラ:
私のメッセージに反対する人に関してですが、単にアルコンが私のメッセージを出したくないということです。そのため、ある人たちを感化し、私を否定するようなことを広めさせるのです。それだけアルコンは、真実のメッセージが大衆に伝わるのを嫌がっているということです。
 
ロブ:
有り難う。ここで再び個人的なレベルであなたを弁護させてください、コブラ。紳士淑女の皆様、私は彼を知っておりますが、彼は本物です。彼は誠実で、闇のアジェンダなど一切もっていません。彼は自分に与えられた情報を報告しているのです。彼はポジティブな人物です。彼がカバールとは全く関係していないのは確かです。彼の意図は純粋です。多くの人が自らを煽って、物事を案じ始めるものです。あなたのメッセージをフォローし、享受してきた人たちのなかには、ネガティブな考えに染まってしまう人もいます。そのことについて訊かれたとき、私は言いました。光の勢力の積極的な活動に関する事実とか真実に、そして地球惑星を徐々に解放していくことにも、それは影響を与えません。人々がコブラの情報を信じようが信じまいが、私は我々の勝利が確実であることを知っています。それで私はただ人々に識別力を働かせてもらいたいのです。皆さん、あなたが信じているものを、とてもとても明確にしてください。メッセージを見て下さい。それは平和的ですか? それは新しい情報ですか、それとも使い回しのフレーズですか? ポジティブな情報ですか? ポジティブなこと自体はよいものかもしれませんが、私たちは識別力を働かせなければなりません。わからないという人は、我慢強くベストを尽くして学び、知識を伝えて下さい。同意してくれますよね、コブラ。
 
コブラ:
ええ、同意しましょう。付け加えたいのですが、イベント後には、レジスタンス・ムーブメントは私の仕事に関して動かぬ証拠を出しますそうすれば人々には本当だったことがわかります
 

引用終わり

 

 

 

 

時は来た・・・

・・・あなた思い出す時が・・・

あんたは誰なのか・・・なぜここにいるのか・・・

あなたの人生を見てみましょう・・・

正直になり自分自身に尋ねましょう・・・

あなたは生きていますか?本当に生きているといえますか?

あなたの創造的な力はどこにありますか?

愛は人生のどこにありますか?

あなたは幸せですか?

これはあなたの人生ですか?

それとも誰かほかの人の人生ですか?

時は来た・・・

・・・あなたが自由になる時が

・・・鎖を打ち切る時が!

しなければならないことは・・・

決断だけ!

そうすれば全てが変わることでしょう・・・

あらゆる事の友達が見つかります・・・こんな事にも

闇から光へと足を踏み出しましょう

多分地球もあなたを待っているのではありませんか?

あなたはいつ奇跡を生きたいですか?

光の勝利!

それは始まっています・・・

すべては一つになりました・・・

 

 

 

冬至の「神聖な介入立ち上げ」に向けて、ぞくそくと光の有志が集まってきています。

 

 

地球に真の自由を勝ち取る事、闇の世界を終わらせ、解放する事、

この活動は、天(銀河連合)・地(アガルタ、レジスタンスムーブメント)・人(私たち)の共同作戦です。

天と地の勢力は、既に活発に人知れず活動を続け、地球の住民の援助と保護を続けてきました。

私たち、地上の勢力は、彼らと人類を結びつけるために、団結しなければなりません。

銀河と地球を結びつける橋渡しになる使命があります。

 

今、その橋渡しの第一歩を繋げる時に来ました。

銀河連合が地上に強力に介入できるように、地上よりメッセージを発する必要があります。

地球人の同意のない介入は、侵略と変わりありません。たとえ善意であっても。

その為の機会が、12月22日の午前1時にあります。

手段は、集団瞑想です。

そして、もう一つ、それまでに人々の署名を集める事です。

どうぞご参加ください。

 

どうすれば良いのかは、こちらのリンクに纏めておきました。参照ください。

 

 

 

多くの光の仲間がメッセージを発しています。

 

 

 

 

 

 

 

また、日本人と他のアジア人による最新のCOBRAへのインタビューがリリースされています。

興味深い内容なので、是非、リンクからご一読ください。

 

 

これらの情報を信じるかどうかは、私たちの識別力にかかっています。

時の政権の行ってきた政策や国民を馬鹿にしてきた報道を鵜呑みにし信じ続けますか?

それとも心の奥底に響く、何かの真実に触れた時の自分の感覚を信じますか?

たとえ、それが常識外の情報であっても、真実は、そこに存在します。

多くの場合、人類にとって有益な真実は隠されてきました。

それは、権力者にとって邪魔になるからです。

コロナ禍で、権力者はどこに向かっているのかを見せつけられてきたではありませんか?

その前は、原発問題です。未だに解決していません。

私たちの立場を客観的に再認識しましょう。

これが、自由で平等で幸福な惑星の在り方なのか?

貧困にあえぐ人々を見て、戦場で流す無力で無害な人の血を見て、

彼らを自己責任だと言えるでしょうか?

人類だけで、この問題を解決することはできません。

その理由は、権力者を後から支える闇の存在がいるからです。

これは、地球だけの問題ではありません。

銀河の人権問題です。

この美しい地球は、信じがたい事であっても残念ながら銀河社会の最後の闇の支配する地域です。

地球解放は、銀河解放に繋がる大きな問題なのです。

だから、この地上で生活し、光の銀河社会に貢献できるライトワーカーの活動は重大です。

そして、その活動は私たちにとってさほど難しくない作業です。

今回は、署名と瞑想の2ステップです。

 

全ての地上のライトワーカー、精神的指導者、スピリチュアリスト、ヒーラーや社会活動家の最終目的地は、地球をより良き環境にし、人生をより良きものにするためだと思います。その到達ルートは、様々で、それぞれに意味があると思います。

ただ、この冬至の瞬間に、その最も近道が示されています。

この近道を通ることは、各ライトワーカーの作業を肯定することになります。

一緒に、歩みましょう。

ライトワークに優劣はありません。

それぞれが協力、団結し目的を果たしましょう。

小さなエゴイズムから離れて、一つになることが求められています。

これが、もう一つの私たち、地上の勢力に求められる使命だと思います。

よろしくお願いします。

 

   光の勝利