たけちゃんとペンギンと… | あまはい くまはい

あまはい くまはい

沖縄方言であっち行ったりこっち行ったり‥の意味


那覇市久米のくいもんや 若武者で模合であった

あまはい くまはい

刺身盛り

あまはい くまはい

オキナワ風やきそば…とまぁここまではいつもの定番

あまはい くまはい

若武者ピザ♪ゴボウがたっぷり入った変わりピザであるが美味しい

1度試してほしい おすすめのピザ

あまはい くまはい


あまはい くまはい

仲間とゆったりした時間を過ごしたあと

あまはい くまはい

ラブ・シック・ラバースのたけちゃんと落ち合って

あまはい くまはい

那覇市松山ペンギンバーフェアリーへ

ペンギンとたけちゃん♪

あまはい くまはい

そのあともう1軒寄ったのだが 明日の朝早くに子供たちの通う柔道場の

畳の入れ替えに駆り出されるので後ろ髪引かれつつ一足先に店を出た

たけちゃん あのあと 楽しんでくれたかな?