全滅。。。。。。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

逃げきれませんでした😅

 

私もインフルエンザAになりまして(昨日発熱外来に行った)、

37℃2分しかないのにインフルエンザですよ奥さん!

いやね。

もう咳がひどくて

頭痛も辛くて

倦怠感も酷くて

ご飯も食べられなくなりまして

これでインフルエンザじゃなかったらなんなんだ!?って感じではあったんですけどね。

 

昨日はもう辛くて辛くて死にたくなりました。

 

ダンナも水曜日そんな感じだったそうです。

 

今日は少し良くなってちょっと食べたり飲んだりしています。

 

 

 

猫が家中みんなずーっと寝てるので「????」らしい。

 

そうだよねー。

 

頭痛が辛くて目が痛くなるからしばらくブログはお休みです。