アナログなり。。。。。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

餃子のネックレスを作って納品したのは先週の日曜日のこと。

台紙は相変わらず手作りですよ。

だって。。。。。

 

 

手切りだったら無駄なく全面使えるんですよ!?奥さん!!!

A4サイズほぼ全部使って17枚分の台紙が作れる。。。。

紙を切ってハンコ押して穴あけパンチや目打ちで穴あけは手間だけど、手間と材料を全部使い切る気持ちよさはプライスレス!

 

 

 

そろそろ短時間でも座っていられるようになったから仕事しようかな🙄