なんでギックリ腰は痛いのか??? | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

ギックリ腰になって丸3日経過。。。

 

昨日まで寝てるだけでも絶望的に痛くて、

 

「もうこのままずーっと痛いまま治らなくて私は寝たきりなのかも😢」

 

と思ったりもしたが、今朝になったらやっと椅子にちゃんと座れるようになった。

今まで腰に過重すると痛いので、肘で身体を支えるようにして少しでも体重をかけないように座っていただ。

 

 

そして劇的に楽になったのはトイレ。

何の苦痛なくパンツの上げ下げができるって凄いことなんだ‼️って思ったりする。

 

このありがたさをそのうち忘れてしまって、普通に生活しているとまた天災のようにやってくるんだよなぁ😱。

 

2月にギックリ腰になった時からかなり真面目に教えられた通りに、毎晩風呂上がりに腰痛対策体操とストレッチしていたのに、なんでギックリ腰になったんだ❓

 

もう痛くてこの世の終わりのようだったからもう2度どならないように頑張ってたんだけど?

 

 

分からない。。。。

 

 

人生分からないことだらけだ。

 

 

 

辛いことだらけだったけど良いことも🙂

 

うちの猫ナツさんが私が寝込んでいる間ずーっとそばで過ごしていたのだ。

 

いつも抱っこしてくれたり遊んでくれる私が動かずに寝てばかりいるので、一応心配していてくれたのだろう。。。。と思いたい。