お知らせ 〜MACHERIEでの販売終了しました〜 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

福田屋インターパークのMACHERIEさんが1/14持って閉店されることになりまして、amaguriの作品販売も終了となりました。

 

 

福田屋インターパーク店のMACHERIEさんには2021年3月からのお付き合いでした。

あの福田屋に作品を置いていただけるなんて本当に凄いことで嬉しかったのを覚えています。

お店が始まった当時はコロナ禍真っ只中。

イベントもほぼなく作品作っても「どこでお披露目すればいいの???」状態だったのを救ってくれた数少ないお店のひとつでした。

わんちゃんねこちゃんに特化したお店というのも斬新かつ新鮮でした。

 

 

 

作品を引き取りに行ったらスタッフさんから手土産をいただく。

 

 

お心遣いに感謝です❤️

ありがたく使わせていただきます♪

 

改めて約3年間大変お世話になりました。

ありがとうございました。