2024年明けましたね。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

年末に納品に行けなかったので、昨日年明け初売り開催中の丹波屋栃木くらっしっく店様へ朝イチで納品に行ってきました。

 

今回5.5gの苺玉と8.5gの苺玉のペンダントを納品しました。

たった3g差なのに大きさがずいぶん違う。

 

苺玉のイヤリング&ピアスと雫玉のピアスも納品しました。

 

在庫をほぼ全て使い切ってしまったので、年明けから制作頑張ります💪

 

 

おまけ

 

 

Instagramでフォローさせていただいてるイラストレーター作家さん。

スクショみくじやってみました。

コーヒーを挽いて淹れると良いことがあるらしい。

普段からやってるから私は運つきまくりやな😁

 

今年もいろいろよろしくお願いします🤲