春どんぐりのネックレスと丹波屋栃木くらっしっく店さんのステキな雑貨たち | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

先日丹波屋栃木くらっしっく店にて実演してましたどんぐりをネックレスにしまして、先日納品させていただきました。

 

 

 

こんな感じです。

 

春どんぐり

 

ほんとにこんなカラフルなどんぐりがあったらいいなぁ〜と思います😆

これだけで十分可愛いので何も足さないでシンプルなネックレスにしました。

春のお出かけにぜひお供させてくださいな🌷

 

お店には新しい小物がたくさん入荷してました。

新生活のスタートにっていうコンセプト。

 

カラフルで可愛い布小物

色使いがとっても素敵。

 

新しいのに懐かしい雰囲気の丸いポーチ

昔おじいちゃんがこの形で皮のを持ってたなぁって思い出しました。

 

靴下がビビッと感満載。

中学校靴下自由にしてくれたら息子にこれ買っちゃうなぁ。

 

この上着がすごく可愛い。

たんぽぽ柄??

サイト見たら金木犀らしい……。

けっこうお高いので

見て愉しむ😅

 

そんな私にはこれでもヨシ👍

同じ柄でランチマット♪

 

青衣という京都のブランドだそうです→

Instagram→

 

 

いつも思うけど、こんな素敵なものがあったんだ〜😳って思うような雑貨を見つけてくるスタッフさんがすごい。

 

丹波屋栃木くらっしっく店いつもステキな物がいっぱいで、そんな中に一緒に自分の作品を置いていただける幸せを感じてます。

 

スタッフの皆様いつもありがとうございます😊