どんぐりと黄ぶな @丹波屋栃木くらっしっく&銘店 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

日曜日。

丹波屋栃木くらっしっく店さまにて実演させて頂きました。

 

カラフルどんぐり達。

帽子と実を接着剤でくっつけてます。

今回は春っぽいパステル色多めです。

 

黄ぶなもたくさん作りましたよ。

 

こちらは丹波屋栃木銘店の方に置かせて頂いてます。

 

 

 

amaguriの黄ぶなと餃子の作品は栃木県型のハンコを押して手作りしてます。

 

 

 

印刷ではない素人な感じに手作り感100%ですが、

「素朴」と言っていただけたら幸いです❤️

 

 

今日で2月最後ですね〜。

そして今日から本格的にスギ花粉が飛ぶそうです🤧

ますます引きこもり拍車がかりそう……。