「どんぐりアクセサリー」を丹波屋栃木くらっしっく店に納品しました♪ | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

本日、宇都宮駅ビルPASEO内の、丹波屋栃木くらっしっく店へ納品させていただきました。

 

どんぐりアクセサリーです。

 

コード仕立てのどんぐりペンダントと、イヤリング、ピアスです。

 

作品を飾る什器なんですが、悩みまして………。

倒れるんですよ。

重さと、コルク板とスタンドの微妙な隙間のせいで………。

紙、挟んでみた😅

おほほほほっ。

おばあちゃんの知恵みたい!?

 

 

 

まだまだ暑いので、秋は何処!??ですが、

暦の上では立秋はとうに来ているんですよね。

はよ涼しくなってほしい………。

 

と、言うわけで、

丹波屋栃木くらっしっく店の「涼しさを彩るコーナー」

 

チームAngeの作品がずらりの棚です。

 

レジ横にも。

 

 

 

 

丹波屋くらっしっく店内。

 

生活にアクセントとなるような素敵なモノがたくさんです♪

 

駅に行った際にはふらりとお立ち寄りくださいませ。