11月になりました。今後の予定です。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

気がついたら11月。

 

どひ〜。

2017年も後残すところ2ヶ月きってます。

年末の掃除の段取りとか、年賀状とか。

片付けとか。

いろいろ計画的にやってかないとな〜。

 

っていつも思うんだけど、なかなか難しい。

 

 

さて、このあとのイベント出展ですが、今のところ決定しているものが3つほど……。

 

11月26日(日)

館林市鷹匠町「手業市(てしごといち)」→

今年2度目の群馬です。

一度も行ったことがない館林市。

どんな市なんだろう〜??

実はとっても興味あって8月ぐらいから問い合わせをしていたので、めっちゃ楽しみにしてます。

館林市の友達にも会えるといいなぁ……。

 

11月はこのイベントのみです。

 

あとは、12月に2つ。

 

まずは、ナスベースマルシェ→

那須塩原市

12月12日(火)

 

 

そして、12月23日(祝)

栃木市

そらのこChristmas→

昼〜夜にかけてのイベントになります。

あわてんぼうのサンタクロースが来るらしい!?

詳しいことはまた後ほど分かり次第おしらせしますね。