罪滅ぼし^ ^ | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

先週の土曜日。
はんどめいこの新年会がありました。



この日はダンナの誕生日だったので最初は断ったのですが、
「行ってきなよ〜。」
とダンナが言うので、ありがた〜く行って来ました。

我が家のやんごとなき事情で、冬休み明けから保育園のパートを始めまして………。
慣れない仕事と人付き合い。
家事とびーどろ仕事の時間のやりくり。
もう追われるような毎日でかなり辛い2週間だったので、良い気分転換&パワーをもらって来れました。

大変なのは私だけじゃなくて、みんなみんな、本当に時間やりくりしながら、様々な事をなんとかこなしながら、作品作りをしてる。

寝る時間を削っても作る。

なんでだろうねぇ〜?

でも、それを共有できたとても意義ある時間でした。

いつもいつも幹事を引き受けてくれるAngeの真澄さん。
会場を探してくれるmuticaちゃん。

ありがとう😊



で、翌日。



ダンナが知さんと釣りに行ってる間に、ケーキを作りました。
リクエストにお答えして、イチゴのケーキです。


まぁまぁ上手くできたかな?

私より体力のないダンナですが😓(最近は夜8時半寝ちゃう………。)
今のところ病気はせずに仕事頑張ってくれてるので、今年も何事もなく旨い酒が飲めるといいねぇ。
と思います。

そう!
酒といえば、誕生日プレゼントにワインを買ったんですが、それが意外にも⁉️かなり美味しい赤ワインでびっくり💕
ゼリーでも美味しいのができそう^ ^
でも、もったいないかな?