Black+GOLD=ゴー☆ジャス | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

きのう書きましたブログ→

ブログにもFacebookの方にも温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。

男の子の子育てはこれから成長するに従って、もっともっと難しくなると思うので、きのうの一件なんて「屁でもないわよっ。」なことになるんでしょうけど、きちんと向き合って、子どもと一緒に成長できるよう頑張っていこうと思いました〜。

本当にありがとうございます。

さて。

きのうの午前中、Angeさんへ追加納品に行って来ました。

その帰りに金具を仕入れて来たので、今日の午前中はこれを作りました。


Black+GOLDの雫玉ペンダント&ピアス

いや〜この色の組み合わせ、めっちゃゴー☆ジャスですわ………。

ちなみにロジウム(見た目はシルバーですが、素材はロジウム)は、きのう納品して来ました。

黒好きの貴女!
ぜひぜひどうぞヨロシクです。



そして私的には超オススメカラー。


佐竹ガラスのソーダの透明赤。
ほんっとに綺麗です⭐︎

これは前回納品したものよりもひとまわり小さめになっています。
金具もGOLDとロジウムで仕立てました。

あ、GOLDも金具はメッキです。
本物の金ではありません。
金色なだけです。

でも、チェーンは16金メッキなので、普通のチェーンよりもハゲません。
安心してお使いくださいね。


ピアス&イヤリングはすでにAngeさんにあります。
でも、ロジウムは作ってないので、「おそろ欲しいなぁ❤️」という方はオーダーしてくださいね。

金曜のAngeさんへ持っていく予定です。

どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆