三木のパフェ 新登場 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -三木のパフェ

ついに♪sao☆三木パフェおこめサン登場しましたー♪
その名の通り、三木づくしのパフェなんです音譜

ミルクのジェラート・・・万寿庵 定番の牧場ミルクたっぷりののジェラートですよー
山田錦のジェラート・・・三木は酒米の山田錦の特産地アップその山田錦をリゾットにしたものをジェラートに混ぜましたーお米の粒々感がおいしーですおこめサン炊くときに山田錦のしずくという日本酒を少量入れています。
自家製ぶどうのソース・・・三木のぶどうsao☆ベリーAという品種のぶどうを自家製ソースにしてパフェにかけましたー果肉も残してあるので、満足のおいしさなのです。


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -三木のパフェ

見た目の鮮やかな紫色のソースが食欲そそるーsao☆アップ

三木のぶどうと三木のお米 三木盛りだくさんの三木のパフェ新発売です♪

三木のパフェ 500円

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵