神鉄トレインフェスティバル2010に出店します | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


http://www.shintetsu.co.jp/tetsudou/tr_fes/index.html

http://www.shintetsu.co.jp/

http://www.shintetsu.co.jp/release/2010/100914_2.pdf


今週10月3日日曜日はイベントが2件ありますが、そのうちのひとつ。。。神鉄トレインフェスティバルに参加します。オリジナルキャラクターのしんちゃんとてつくんも登場するらしいですよー


テツファンにはたまらんイベントでしょーね近鉄電車


特別列車の運行や、洗車体験、運転体験、車掌体験、電気機関車の特別公開、そのほかいろんなイベントが開催されるそうです。


いろいろ見回って疲れた最後は、万寿庵のジェラート食べて帰ってくださいねラブラブ