むき栗もあるよ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

万寿庵では、毎日毎日朝から店の前の釜で栗を焼いています。

でも、たまーに「むいた栗ないの?」て言われます・・・


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -むき栗


あります!むいた栗!!

画像では、2種類ありますが、今万寿庵にあるのは、300円のものだけです。


むいた栗が欲しい方どうぞ!

ひとつ言っておかなければならないのは、、、この栗は、万寿庵で焼いた栗ではないです。でも、数あるむき栗の中でも当店が選りすぐった信頼のおける会社のむき栗です。

国内加工のむき栗なので、安心ですよねっ



くりのすけでしたっくりのすけ