三木鉄道記念公園イベント | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

三木鉄道記念公園ができるそうです。


来月の6月6日(日)10時~16時頃まで

旧三木鉄道跡地にて


新たに三木鉄道記念公園が誕生するのを祝うイベントが実施されます。

万寿庵も出店します。


甘栗とジェラートを販売しますのでぜひお越し下さいくりのすけ


詳細はコチラをどうぞ。↓↓↓

http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/image/F07BD4F31D6803974925772800205321/$FILE/%E4%B8%89%E6%9C%A8%E9%89%84%E9%81%93%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%85%AC%E5%9C%92%E7%AB%A3%E5%B7%A5.pdf


当日は、乗れる神戸電鉄6000系ミニ電車の運行や、模型展示、ヘリウム風船の配布、スーパーボウルすくいなどなど食べ物以外にも楽しそうなイベントもあるみたいです。


三木鉄道が無くなって寂しくなった三木鉄道周辺もこれでにぎやかになるのでしょうか。。


わたしも中学生の頃は良く三木鉄道にお世話になりました。

加古川に行く手段が三木鉄道くらいしかなくって、ワンマンバスの路面電車が結構好きだったなー

乗り継ぎの時間がめっちゃ悪くって、1時間くらい次の電車が来なくって。厄神駅から線路沿いを歩いて帰ったのを覚えてます。たのしかったー


そんな三木鉄道が大好きだった方もぜひお越し下さいくりのすけ