くりのすけの着ぐるみ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

くりのすけの着ぐるみできましたー


これから、くりのすけの日ってのを勝手に作って店のスタッフがくりのすけの着ぐるみを着る日を作っちゃいます。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

顔全かくしバージョン 本店ひかるさん


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

顔出しバージョン 本店社長


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
全身バージョン 本店ゆかり


ちょっと、下半身が細めに作られてるので違和感がちょっとあるかも。。。でもこれから楽しみにしててくださいねっ