俺は悪い公式ファンサイト^^ | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

俺は悪い公式ファンサイト^^

360仲間集まれ!360応援共同Webチャット!→GO!
烈XBOX360ハイパーリンク!リンク募集中!→GO!
新規XBOX360ユーザーおよび、これか360!と言う方に質問コーナー設置→
GO!
本日1記事目

どうもどうも
XBOX360公式サイト熱烈歓迎的XBOX360の筆者AmaginZXです。
なんと言う今更感のある自己紹介で始まるブログで申し訳ありません^^;;

皆さん聞いてください。
私XBOX360のファンサイトをやっているという事で、どんだけ真面目なエックスボクサーかと思って
いる方も多いかと思いますが・・・・

実は極悪ファンサイトオーナーなんです(w
ファンサイト通信・・・見たこと無い(w
MSKKから注意・・・かなり後に気がつく(w

そもそもメーラーの起動すら二週間に一回ぐらいなので極悪どころか単なる屑です(w

このブログの情報なんかも基本的には
360チャットで「なんかねーかい?」・・・それだけ(w
たまにあるビックニュースは、ゲームやの知り合いに聞いて解禁日まで寝かせておいて
俺自身が寝過して遅い情報になる(wwwww

さて、こんな前振りはこの辺で終わりにして、俺の絶対悪を一つカミングアウト致します。
XBOX360のインサイドって言う放送あるじゃないですか(w
実はあれ2回しか見たこと無いです^^;;

サービス開始の日に一回と、スクエニの和田氏が笑顔で出て来たときだけですね(www

っつーことで最近リニューアルしたのは昨日の事で・・・
エックスボクサーの人々が「ねぎしー可愛い」とか言っているのを見て知りました(w

誰だよねぎしーって?・・・峰岸とおる氏の孫娘か何かか?・・・・
どうやらインサイドに出ているらしいので、たくさんのエックスボクサーが
噂のねぎしーのブログに群れで雪崩れ込んでる最中、どさくさにまぎれて特攻して来ました。(w

ぶっちゃけ俺の子供でもおかしくない女の子だったが、これからインサイドを見ざるをえない!・・・
と思えるほど可愛らしい女の子が載っていて、お仕事のためにXBOX360を購入したとか^^

と言いつつ昨日もインサイドをまったく見る気もなくゲームして寝たAmaginZXでした^^
良かったら皆さんもブログ、インサイド共に応援してあげてください。

amebaの人は「ペタ」してあげて下さいね。

根岸愛のブログ


ちらをど neturetu