バースデーカード | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

動物イラストレーター・天城 準のブログ

今日は、いつも色んな企画とかでお世話になってる
動物イラストレーター・天城 準のブログ

の管理人 (の一人) のAYUMIさんの誕生日だそうです。

朝ブログの記事で知った。(笑)

だから急遽バースデーカードを作ってみました♪


女の人、漫画タッチで私殆ど描いたことないんだよねぇ~実際。

男の人のならいっぱい描いてたけどさ。

結構うまく描けたと自分では思うんだけど・・・どうだろな?

男絵ならそこそこ自信あるんだけどね、まぁやっぱ女だと少々勝手が違うというか。でも、どっちにしろすごい一生けんめい描いたんだよ。


AYUMIさん、気に入ってくれるといいなぁ~


AYUMIさんのオンリーブログ

女性のための集客講座 売り込まずに売上げが5倍になる方法


動物イラストレーター・天城 準のブログ

展覧会です、私ももちろん出品します。

お近くお住まいORお出での際には、ゼヒゼヒお立ち寄りくださいな~♪

動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

動物イラストレーター・天城 準のブログ

「おなかへった」バック (800円)、全三色只今販売中です。