【ニンダイ】気になった作品自分用 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

昨日、ニンテンドーダイレクトで様々なソフトが発表されましたので、個人的に気になったソフトを。




何と言っても



ドラゴンクエストⅠ、Ⅱ、ⅢのHD2Dは

心待ちにしていました。

先にⅢが発売され、ⅠとⅡは来年とのことです。

予約開始されたら、予約します。



ダンガンロンパの製作陣による新作


HUNDREDLINE


まだ詳しいことは不明ですが、

謎の生物と戦っているシーンが確認されました。

シミュレーションRPGのようですね。

謎の白い幽体?モノクマポジ?

も気になるな。




逆転検事が移植


逆転検事1&2御剣セレクション



わーい!やったー!!

逆転検事も移植されるぞ。

これは買います!



ということで、

ニンダイ自分用まとめでした。



後期も気になるゲーム沢山出てきたので、

楽しみが増えました。